★SuperJunior LoVe★

ENが大好きなSuper Juniorのブログです♥トゥギ トゥギ~~イトゥク大好きデス♥(笑)

イトゥクTwitter

トゥギのTwitter08月分の翻訳を
更新してぃます♪


★最終更新★
2013年01月13日 00:30

*7月分全て翻訳完了してます!

singles4月号インタビュー

GQ2月号インタビュー

リクエスト

UPしてほしぃ事・歌詞等ぁれば
こちらからリクエストをして㊦さぃ^^
時間は掛かるかもしれませんが、
リクエストお答えしてぃきます♪




入場PW・投稿PW共に
イトゥクの誕生日になってぃます★

詳細につぃては【コチラから】

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

翻訳済みの歌詞

SuperJunior ThanksTo

엔젤특Twitter2012

엔젤특Diary2010

엔젤특過去の日記


엔젤특過去のTwitter


MONTHLY

MAIL

ココからメールをお送り㊦さぃ★
直接ENにメールが届きます♬

半角カナはNGデス★

★Name★
★Mail address★
★Title★
★Message★

スジュペン


トゥギを見てぃる人:

ぃつも訪問ぁりがとぅござぃます♥



--/--/-- --:--

スポンサー広告

★ジャケカ交換ぉ願ぃします★

2037/06/30 00:00

Please.png

※この記事はしばらくTOP記事になります。新しぃ記事は下を見て下さぃ。


6集のジャケカの交換をぉ願ぃします(o*。_。)oペコッ

【譲】:シウォン 
(ちなみに白スーツを着てぃるverです)



【求】:イトゥク
(出来れば、白スーツを着てぃるverを希望してぃます)


hf-l-01-220.png


ついでと言ったらなんですが・・・

5集のジャケカの交換も募集してぃますッ 
か~な~り今更・・・なんですが

【譲】:ソンミン 



【求】:イトゥク

hf-l-01-220.png

そしてそして
厚かましぃ事に、もぅ1点ぁります・・・

スジュが6集でカムバした時の「Mカ」の映像(字幕付ではなぃもの)を探してぃます
録画に失敗してしまって・・・
もし・・・もし・・・ダビングしてもぃぃょ~って方がぃましたら、ぉ願いします

きちんとDVDディスク+送料をお支払ぃ致します

hf-l-01-220.png


もし交換してもぃぃょ~って方がいましたら、鍵コメでアドレスを記載のうえコメントをお願ぃします
コメントを確認後に、こちらからメールを送らせていただきます
きちんと厚紙等で補強してお送りいたします
CDから取り出して、すぐに透明の袋に入れたので状態はキレイとは思ぃますが・・・
個人での保管となりますので、その点は御了承ください

交換は難しいとは思いますが・・・宜しくお願いします


heart_2.jpg

♥EN일기♥댓글/コメント:2

★お久しぶりですね・・・★

2012/10/08 12:58

SJframe11.png

皆さん・・・こんにちは
もぅ、2ヵ月近く更新してぃないかもしれませんね・・・。

仕事の事とか体調崩したりとかしてぃて、更新できませんでした・・・
以前、見て下さっていた方もいらっしゃるかなぁ?とか思いながら、記事を書ぃてぃます

もぅ少し前の話になるけど、トゥギの入隊が決まりました・・・
今年行く事は分かっていたし、ファンの心理としても「遂に、この時がきたか・・・」って感じですよね。
私も韓国滞在中に友人から聞いて、驚きはしましたけど・・・「遂にか」って思いました
あと3週間後にか行くのか~って思うと、本当に悲しくもなったりしますが、
自ら望んで現役入隊をするトゥギ、本当に素晴らしくカッコイイと思います

家でPC自体扱うのか1ヵ月ぶり位なので、本当に浦島太郎状態です((´∀`*))ヶラヶラ
なので、今から少しずつ記事を読んで・・・UPしていきたいと思っています
Twitterの翻訳も歌詞の翻訳も進んでぃませんね・・・
これも目標としては、トゥギの入隊前までには終わらせたいと思ぃます

入隊までのカウントダウンは既に始まっていますが、
それまではトゥギを全力で応援していきましょぅね

image86627.gif

♥EN일기♥댓글/コメント:1

★@star1 インタ③★

2012/08/16 19:35

icon-lin.gif

皆さん・・・こんばんは

インタも遂に最後になりましたッッッ
久しぶりに韓国語の翻訳をして、色々と勉強になって楽しかったデス
最近、なかなか韓国語にふれる機会(ドラマとかは見るケド)がなぃので、
歌詞の翻訳もそぅだし、溜まってるTwitterの翻訳も頑張ってしてぃこぅと思ぃます
時間がなぃ~って言ってるだけではダメですもんね
ブログも頻繁に更新したぃょ~~~色々とネタ溜まってるのに・・・

hf-l-01-220.png

627151031.jpg

201207301314391810_1.jpg

201207311041120310_1.jpg

201207311042410310_1.jpg

627152736.jpg

e31c5f841be5a112f17d32bb32439896.jpg 


▲규현은 '황금어장-라디오스타'(이하 '라스')에서 '독돌'로 뜨고 있다. 준비된 독설인가?
【記者】
ギュヒョンは“黄金金魚-ラジオスター”で‘毒ドル’(毒舌アイドルの略)とぃぅキャラだ。準備した毒舌なのか?

(규현) 물론 독설을 준비해 간 적도 있다. 그런데 어떻게 해야겠다 생각하고
【ギュヒョン】もちろん毒舌を準備してぃった事もぁる。ところで、どぅしよぅかなって考ぇて

갈 땐 제대로 안 되다가 마음을 비우고 가면 순간순간 상황에 맞게 애드리브가 나온다.
行った時は上手くぃかなくて、何も考ぇず心を空っぽにしてぃけば瞬間瞬間の状況に合わせてアドリブが出来る。

그게 오히려 준비된 것보다 반응도 좋고 더 재미있다.
それは、むしろ準備した事ょりも反応も良ぃし、もっと楽しぃ。



▲규현의 경우 독설 멘토 김구라에게 코치를 받은 적이 있나.
【記者】
ギュヒョンの場合、毒舌コメントはキム・グラに教ぇてもらった事がぁるか。


(규현)김구라 형은 다정다감하게 어떻게 하라고 조언을 해주는 스타일은아니다.
【ギュヒョン】キム・グラ兄さんは、多様多感にこんな風しろとアドバイスをしてくれるスタイルではなぃ。

그냥 편하게 하지만 강하게 키우는 스타일인 것 같다.
ただ気楽にゃるけど、強く育てるスタイルみたぃだ。
 
초반에 적응을 못해서 질문까지 못할 땐 툭툭 찔러주는 식으로 코치 해주셨다.
最初は上手く適応出来なくて、質問まで出来なぃ時は肘でつつぃてくれて、タイミングを教ぇてくださった。

MC가 되고 나서 몇 주가 지났을 때쯤 ‘요즘 좋았다’고 문자 메시지를 보내온 적이 있다. 감동이었다.
MCになって、数週間過ぎた辺りで‘最近良ぃな’とメールを送ってくれた事がぁった。 感動した。



▲김구라 하차 후 '라스' MC들 마음가짐도 달라졌을 것 같다.
【記者】
キム・グラが降板後‘ラジオスター’のMC達の心構ぇも変わったと思ぅ。


(규현)김구라 형이 나간 후 우리 4명 다 하던대로 하면
【ギュヒョン】キム・グラ兄さんが降板後、僕たち4人全員が今まで通りにすれば、

‘라스’가 없어질 수도 있겠다 싶어서 모두 마음가짐을 새롭게 했다.
‘ラジオスター’が終わるかもしれなぃと思ぃ、全員心構ぇを改めてした。

든자리는 몰라도 빈자리는 표가 난다는 말이 있지 않나.
座ってぃる席は分からなくても、空席は目立つとぃぅ言葉がぁるじゃなぃか。

특히 구라 형은 프로그램에서 많은 부분을 차지하고 있었다.
特にグラ兄さんは番組で多くの部分を占めてぃた。

때문에 그 자리를 메우기 위해 김국진 형, 윤종신 형,
そのせぃで、その席を埋める為にキム・グンジン兄さん・ユン・ジョンシン兄さん・

그리고 잘 나서지 않던 유세윤 형까지도 적극적으로 프로그램을 이끌어 나갔다.
そして、ぁまり目立とぅとしなぃユ・セウユン兄さんまでも積極的に番組を引っ張ってぃる。

그러다보니 각자의 역할이 더 뚜렷해졌고 나름에 성과도 얻은 것 같다.
そぅしてみると、各自の役割がもっとハッキリして、それなりの成果も得てぃると思ぅ。



▲갈수록 멋있어진다. 외모 관리는 하나.
【記者】見るほど格好良くなる。見た目も管理の1つ。


(규현) 20살 때까지만 해도 피부 좋다는 소리를 많이 들었는데
【ギュヒョン】20歳までは肌がキレイと言われてぃたけど、

계속해서 메이크업을 하다보니 얼마 전엔 피부가 안 좋아져서 피부과에 다녀왔다.
メイクをずっとしてぃるから、少し前から肌の調子が悪くなり、皮膚科に行った。
그래서 요즘엔 신경을 쓰는 편이다. 특별히 관리를 받는 건 아니고
そして、最近は気を使ってぃる。特別な管理をしてぃるゎけではなぃけど、

예전엔 챙겨 바르지 않았던 스킨 로션도 바르고 잘 씻으려고 노력한다.
以前はしなかった、化粧水ゃ乳液もつけるし、キレイに洗ぉぅと努力してぃる。

그리고 메이크업을 해주는 누나들이 추천하는 아이 크림도 뻬놓지 않고 바르려 한다.
そして、メイクをしてくれるぉ姉さん達がぉ勧めするアイクリームも欠かさずにつけてぃる。


(이특) 메이크업하고 있는 시간이 많다보니 피부가 안 좋아지는 건 사실인데
【イトゥク】メイクをしてぃる時間が多ぃから肌の調子がょくなぃのも事実だけど、

다른 친구들에 비해서는 피부가 좋은 편인 것 같다.
他の友達達に比べて、肌がキレイな方だとは思ぅ。

아주 피곤하고나 힘들지 않으면 트러블은 없는 편이다.
とても疲れてぃたり、キツかったりしなければ、トラブルはなぃ方だ。

대신 세안을 잘 하려고 노력한다. 관리받을 시간이 없으니까
その代わりに洗顔をきちんとしよぅと努力してぃる。管理を受ける時間が無ぃから

내가 할 수 있는 것 중에서 가장 기본적으로 해야 하는 것에 충실하려 한다.
僕が出来る事の中で一番基本的にしなければぃけなぃ事に充実しよぅとしてる。

스킨, 로션 바르기, 세안 깨끗이 하기.
化粧水、乳液をつけて、洗顔をキレイにする。


(동해) 딱히 신경 쓰는 편은 아닌데 특별한 경우가 아니면 메이크업은 간단히 하려고 노력하는 편이다.
【ドンヘ】別に気を使ぅほぅではなぃが、特別な場合を除き、軽めのメイクにしよぅと努力してぃる方だ。


(성민) 이번 앨범 활동을 위해 머리를 금발로 염색했다. 몇 번의 탈색과 여러 번 염색을 거쳐서
【ソンミン】今回のアルバム活動の為に髪の毛を金髪にした。数回の脱色と何度か髪の毛を染めて

머릿결이 많이 상했다. 때문에 헤어에 신경을 쓰는 편이다.
髪の毛がとても痛んだ。そのせぃで髪の毛に気を使ってぃる方だ。



▲마지막으로 앞으로 계획은?
【記者】最後に、これからの予定は?


(이특) 6집 활동을 언제나처럼 최선을 다해 할 생각이다.
【イトゥク】6集の活動をぃつも通りにベストを尽くしてする考ぇだ。

그리고 10대부터 60대까지 모든 연령층에게 사랑받는 국민적인 아이돌이 되기 위해
そして10代から60代まで全ての年齢層に愛される国民的なアイドルになる為に

노력할 생각이다. 그리고 더 먼 미래를 말하자면 개인적으로는 슈퍼주니어가
努力する考ぇだ。そして、もっと遠ぃ未来の話をすれば、個人的にはスーパージュニアが

영원히 함께하기를 바란다. 그래서 멤버들에게도 가끔 말하는 얘긴데
永遠に一緒に活動出来るのを祈ってぃる。そして、メンバー達にも時々話す話だけど、

계약 끝나고 장사하고 싶으면 하고, 고깃집 하고 싶으면 하라고 한다.
契約が終わって、商売がしたければして、肉屋さんがしたければしろと言ってぃる。

그리고 월드투어를 할 때는 반드시 다 같이 모여서 슈퍼주니어로 함께하자고 한다.
そして、ワールドツアーをする時は絶対に皆集まり、スーパージュニアとして一緒にゃろぅと言ってぃる。

그러기 위해서는 자신에게 조금은 모자라고 또 온전히 만족하지 않아도
そうする為には、自分に少しは足りなくても、また満足してぃなくても

다 함께할 수 있다는 것 하나만으로도 다 같이 재계약하자고 말한다.
皆で一緒に出来る事が1つだけでも、皆で一緒に再契約しよぅと言った。

그래야만 슈퍼주니어란 팀이 이어질 수 있고 함께할 수 있기 때문이다.
だからスーパージュニアとぃぅチームが団結出来るし、一緒に頑張れるからだ。

그게 바람이고 희망이다.
それが願ぃで希望だ。

hf-l-01-220.png


(注:ENが翻訳したので、コピーゃ転機等でのぉ持ち帰りはぉ止め㊦さぃ。)


先日、偶然にラス(ラジオスターの略)を見たんですケド・・・面白かったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ゲストの方が面白ぃのも、もちろんぁるとは思ぅケド、ギュヒョンの毒舌がぃぃ味出してて、
更にゲストの面白さも引き立ってぃたと思ぃます(゚c_,゚`。)プッ
ヒチョルの後任としてギュヒョンがラスに出始めた時は心配だったけどね(ヒチョルが面白ぃから)
ヒョン達にも、ぃつも毒舌だしね・・・マンネなのに(´m`)クスクス

あとトゥギの肌~ENも、ぃっつもキレイだなぁ・・・って思ぃながら見てます
元々キレイな肌してぃるのに、何でぁんなに厚化粧をするのかなぁ…もったぃなぃ
まぁ、元々キレイな肌をしてるってぃぅのもぁるとは思ぅケド・・・
皮膚科にも定期的に通ってたりするし、自己管理もかなり気を使ってると思ぅし、凄ぃなぁ
私も最近肌の調子がぁまり良くなぃので、定期的に皮膚科に通ぉぅと思ぃます

ぁとぁともぅすぐ更新時期だと思ぅケド・・・みんな揃って再契約してほしぃですねッ
まぁ、個人的意見としてはSMから出てほしぃとは思ぅケド
皆がそろって活動出来る場所なら、どこでもぃぃって思ぅから再契約してほしぃ~
SMが全員と再契約してくれるのかも問題ではぁるんですけどね・・・
SMの再契約時になると色々と問題が出てくるから心配
SMで今まで男性グループで全員と再契約した事ぁるグループって多分無ぃですょね
まぁ・・・スジュもハンギョンの問題がぁるので全員ってゎけでもなぃんだけど

icon-lin.gif


♥雑誌♥댓글/コメント:1

EN’s PROFILE

★EN★

Author:★EN★
★LOVE★イトゥク、ヒチョル、ユチョンetc...
好きな事だけ書ぃてます♪

情報はほとんど皆無です( ´艸`)

歌詞、twitter、CY…等も
翻訳をしてぃます★

Leeteuk Supporters

8月29日12:35に更新しました^^♪

イベント毎にイトゥクにサポーターズ活動を
頑張ってしてぃます♪
募集時は是非!!参加されて㊦さぃね♥

엔젤특BirthDay

NEW POST

CATEGORY

ぁりがたぃぉ言葉

スジュペンチング



    ★SHINUTS★(emmaチン)

Copyright(C) 2006 ★SuperJunior LoVe★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
